2014年 05月 09日 ( 1 )

突然の訃報

阿蘇のギターセミナーで出会った春さんが亡くなった。。
セミナーがきっかけとなり,東京のギター教室に通うことになってからは,毎月いつもお世話になっていた。
b0143976_13302422.jpg

イサト師匠のレッスンの合間,音楽やギターのことなど色々と教えてもらった。その頃私は26歳あたり・・。ギターについての知識も薄く,知らない言葉も多く本当に何も知らなかった頃だ。そんな時,本当に色々と教えてくれた人の一人。いわば大先輩。最近はフェイスブックで近況を知るのみとなってしまっていたけど,会いたいなぁと思っていた。。でも先日訃報を聞いてとても衝撃を受けた。もともとアコギから入った私だけど今年になってエレキを触り始めた旨伝えたら,【みかんちゃん,エレキにはまったら不良になるよ】との冗談コメントが届いた。そうか・・・もう春さんに会えないのか・・・。寂しいなぁ・・
ご冥福をお祈りいたします。ショックすぎて言葉がでません。
誕生日には教室でのサプライズケーキと共に,春さんから頂いたノラジョーンズのDVDやキーホルダー・・
あぁ・・もう本当に会えないのか

教室でブルースのセッションをしている時,私は何もできず悔しい思いすら抱く前・・ただすごいなぁ~と思っていた頃・・なつかしい。今の成長した姿を見てたら喜んでくれるだろうか。
風貌とは真逆で本当に優しい人でした。お世話になりました。
むこうでも楽しくギター弾いていてね
[PR]
by mikan-music | 2014-05-09 19:50