人気ブログランキング | 話題のタグを見る

週末振り返り~ワンモア編~

昨日の忘年会に引き続き・・日曜日は犬山市にある昭和レトロ館「ワンモアタイム」でのライブでした。

ソロ&ユニットで参加。11時に相方と合流し,寄り道しがてらゆっくりと向かう車の中で・・・爆睡。

昨日帰ってきて練習するつもりが・・寝てしまい・・それでも寝足りなかった様子(^_^;)オカにぃ,ごめんね~。

ワンモアタイムに1時頃着き,早々練習を開始。緊張がはりつめる中,思いがけぬお方達に遭遇!!
わ~い(^^)/ 聴きにきてくれたんですね。
すっごい嬉しかったです☆☆これで緊張も倍増・・あとはメンタルと時間との勝負(何の勝負や?!)

実はこのワンモアタイムは・・前に2度ほどお邪魔させて頂いてました。

前回とは違い,高い天井はビニールで覆いかぶされてあるので冬でも店内は暖かく,そのせいか音響もバッチリ。ギターの音が生音に近かった。



トップバッターはオカヨシさまさま。緊張する~といいつつも・・いつもながらに観客をひきよせる。すごいな~ビートルズもオカヨシの世界になってるし。最初のメドレー良かったね♪
MCもリズム感も昨日おんさで誉められてましたが,やっぱりすごいわ~と感心。今度は私がトップバッターをつとめますね!もったいない!

さて・・私の出番。
週末振り返り~ワンモア編~_b0143976_20452956.jpg

緊張しましたよ・・。それはそれは沢山の皆さまの前で演奏するのはいつも・・
でもみかん節も炸裂したし(笑),いつもの自分なりの空間を作ることができた・・かな?!
最後変則チューニングに・・と弦を触ったら1弦が切れましたぁぁぁ・・

これは残念でしたが,ライブはアクシデントがつきもの。オカさまのギターを借りて演奏。最後を締めくくりました。
人様のギターは少々不安がありますが,なんとか終われてある意味自信がつきました。笑


ソロの後はRoxalさんの演奏。そしてスマスマ。

週末振り返り~ワンモア編~_b0143976_2044170.jpg

今回はみかんボーカルなしということで,通常の演奏をさせて頂きました。笑
スマスマはやっぱり楽しい~。笑顔で演奏出来る。笑いすぎて間違えることもありますが・・それはご愛敬ということで(笑)

知っている曲がメインなので,お客さん達も満足していただけたなら・・うれしいです。衣装も定着してきましたね~笑。ウォーリーを探せ!!


今回,初めてお会いしたRoxalさんとシガキマサキさん。
お二人ともギター弾き語りですが,それぞれ個性があって声もいいしイイ曲を作っておられる。
シガキさんは熊本出身のプロ。すごいですね~。
記念撮影!左から私・オカにぃ、シガキマサキさん、Roxalさん。
週末振り返り~ワンモア編~_b0143976_20413478.jpg


ワンモアタイムの店長さま,トモヨさま,スタッフの方々,楽しい時間をありがとうございました(写真も頂きました)。
見に来てくれた方々もありがとうございました。久しぶりの再会もあり,嬉しく思いました(林さん写真ありがとね!!)。
共演者の皆さまもありがとうございました。またどこかでお会いできるといいですね~。


あぁ~,音楽最高!!


こっちのブログもよろしく~!!

http://smile2msc.exblog.jp/

みかんセットリスト
Yesterday once more
ノスタルジア
笑顔の魔法
wonderful world
Shadowy key

◆今密かに温めてるレパ~トリ~もあります!乞うご期待!!
by mikan-music | 2008-12-01 20:35
<< 月と木星と金星 大予言の真相~今週振り返り・お... >>