人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昨日はライブ~(~ ▽~@) ♪♪♪

イサト師匠と竹内いちろさんのライブ、いってきました~!
ツアー初日ということで少し緊張の様子?(プロでも緊張するんですねw(゜o゜)w)だった。
ソロは各々独自の世界を展開。やっぱりピックアップはマグネット+張り付けかなって思いながらみてた。
今回、特によかったのはセッション!!
かけあいというか、いちろさんは引き出しがいっぱいでイサトさんについて色んなプレイをしてた。自分的にはちょっとトロピカルでハワイアンのフレーズをいちろさんが弾いていたけどそれがなかなかよかった~!!


二時間半のライブのあとはお決まりのあの場所へ打ち上げ。


一時頃終わったけど、色々皆さんとも話ができて楽しかった~!


結局、、4時まで起きてたけど地震は起きなかったな…ライブ会場ではその話で持ちきりだった分…ちょっとガッカリ(-_-;)

やっぱデマだったんかぁ…(~ヘ~;)


今日はSmile☆Smileの相方が源にてライブをやるので見に行ってきま~す。。
by mikan-music | 2008-09-13 14:03
<< 中途半端 今日は >>