名古屋城へ行って来ました!

b0143976_14552788.jpg昨日の23日祝日は,名古屋城へ行ってきました。自身も10月に演奏させて頂いた【秋の陣】最終日というとで,お祭り最後の日も名古屋城へ行ってきました。感慨深いなぁ・・茶席の庭で演奏させて頂いたことなど色々と思い出しながら城内を散策。もちろん,特別展となっていた【写された名古屋城,描かれた名古屋城】を見て来ました。昔のことなのにすごい忠実に地図など残してありとても見入ってしまった。面白かったなぁ。新しくできた本丸御殿のショップにも行ってきました。手ぬぐいやハンカチ,ポストカードなどたくさん売っていてしかも価格もお値打ちなものたくさんでどれにしようかホントに悩みました。幸せな悩みだ。明るい店内。これはたくさんの観光客の方々が楽しめるなぁと思いました。名古屋城観光,演奏でくるのとは全く別でゆっくり出来ました。鹿も見れたし良かった。
またいこっと♪♪
[PR]
by mikan-music | 2016-11-24 17:55
<< 杉さんと伊藤銀次さんのライブ! ご報告 >>