ご報告

応援してくださる皆様、関係者の皆様、いつも本当にありがとうございます。
今日は近況をご報告させて頂きます。

現在、新しいアルバムをレコーディング中です。【せき ともこ】としては、これまで2枚のアルバムを発表し、他にも自身が所属するユニット【Smile☆Smile】の作品や、東日本大震災支援CDなどに参加するなど、たくさん携わらせて頂きました。
自作曲がラジオ番組のエンディングテーマソングとして採用されたのをきっかけに、ソロ活動への情熱も再燃し、自分の中で音楽に対する意識が変わってきました。
激励のお言葉を頂く度、焦り・不安の気持ちもありましたが、とにかくリミットを決めてたくさん曲を作り続けました。
次の3枚目となるアルバムは、その中から厳選し自作曲のみを収録した完全な初のオリジナルアルバムとなります!オーバーダビングにも初めて挑戦しています。

レコーディングは、Studio Junk代表の安藤浩二さんにこの上ないサウンドで録っていただいています。浩二さんは、東海地区のみならず全国で200本以上の TV、ラジオCM、ジングルを担当。作編曲、エンジニアプロデューサーはもちろん、ご自身でもバンドをいくつか抱えるなど、なんでもこなすマルチプレイヤーです。音に対する探求心はものすごく強くただただ関心、尊敬するばかりです。本当に、感謝です。

新しいアルバムは、来春発表予定です。
拙いところもあると思いますが、浩二さんの音のサポートのおかげで、今の等身大の私を表現できていると思います。是非楽しみにしていてください✨
9月からはじまったレコーディングは折り返しを過ぎました!あと少し、頑張ります!

【Studio Junk】にて
http://studiojunk.wixsite.com/home
b0143976_12305667.jpg

[PR]
by mikan-music | 2016-11-21 18:30
<< 名古屋城へ行って来ました! ちふちゃんとシンキローへ! >>