ちふちゃんとシンキローへ!

昨夜は!女子会♪ちふちゃんとデート♡
栄にあるモンゴル料理のお店【シンキロー】へ行ってきました!!
ちふちゃんと会うのも久しぶりだったし,た-くさんお話してとても楽しかった!
一度は行きたかったシンキロー!店内は広く明るく良い感じ♪

モンゴルの衣装に着替えることも出来ます(自由,着替えなくても良い)
う~ん,どの衣装か考えたけど2人とも普段着ない色に挑戦!
似合うかな?笑。私の帽子かなんとなく三蔵法師みたいでうけた!
b0143976_12233731.jpg

羊の肉は結構独特の匂いがあって好き嫌い分かれると思うけどたまに食べてるので(ジンギスカンもそうだよね)料理はどれも食べれた。羊の胃のスープ(だったっけ?)や春雨や色々。なんか現実離れの時間だった!
途中でサプライズでだれかのバースディを祝ったり,イベントもあってほっこりした時間となりました。
b0143976_12233641.jpg

ちふちゃんの普段着ないピンクの衣装もかわいかったー!
b0143976_12233689.jpg

コースかどうか迷ったけどアラカルトでよかった。料理も高くないし話題性にも面白いお店だった。
次は今私が行きたいと思ってるブラジルのお店へ行こうと思う(*^_^*)次回ね!

そしてその後はカラオケ♪♪楽しかったー!!2年ぶりかな?
久保田利伸を熱唱しているちふちゃん。
b0143976_12233579.jpg

12/18のねいろライブに向けて歌いたいなぁと密かに思っている曲達を歌ってきた(笑)
何を歌うかは内緒で。12/18お楽しみに(^_^)v
b0143976_12233650.jpg

カラオケは2時間だけど体が熱くなってストレス発散して楽しすぎた。
ちふちゃんありがとー♡♡
[PR]
by mikan-music | 2016-11-18 17:23
<< ご報告 なんだろう? >>