なんだろう?

新たな一週間が始まりました(^_^)v
お腹(右の脇腹)が痛かった件ですが,今はもうすっかり良くなりました。
一体何だったのか?

内科へ行ったら婦人科へと言われ,
婦人科行ったけど何もなくて,
内科へまた報告に行こうと思っているところ ←イマココ

病院を変えてみるかな?

でも改めて健康第一だなと痛感。
歩行ができること,手が動くこと,おしゃべりができること,何もかもが素晴らしいんだと再確認。
一日も長く生きたいな。そんなことを考えていた週末でした。

今週も頑張ろうねー(^_-)週末はレコーディングだぁ。やっと折り返し!いいの録るぞ!
[PR]
by mikan-music | 2016-11-15 17:23
<< ちふちゃんとシンキローへ! 健康第一! >>