健康第一!

あれま(>_<)昨日からお腹がいたいよ(>_<)
りんごかもしれない。一昨日の夜に半分食べたりんごになんとなく胃に違和感。昨日の朝4分の1と,昨日の夕方に最後の四分の一を食べてからおかしい。お腹の右側がきりきりと痛みます。。まっすぐ立って歩けないのでやや猫背気味に歩いてます。そっちの方が楽(^^;)そういえばツイッターで見つけたんだけど,7月13日もお腹が痛いとつぶやいてた。7月のは夕ご飯を食べてから腹痛に襲われてる。翌朝寝転がってたらましになってなんとか歩いて行けたと書いてあったね。原因は何なのか,生活習慣ではなさそうなのでここ数日の間に食べた食べ物だと思う。なにー早く治りますように!昨日は痛みにより2時間しか練習できなかった(>_<)夜も暑くて目が覚めてお腹が痛かった(>_<)そしてそのまま今朝の朝練も痛くてできず(>_<)この忙しいときに。。早く治れ-!!それか市販の腹痛の薬を買った方がいいのだろうか?腹痛が治ったらアレルギー検査もしにいかなきゃな。意外にりんご食べてお腹が痛くなる人多いみたい。りんごアレルギーだって。おかしいなぁ,りんご好きなのに(>_<)

てかその前に腹痛って・・・他の大きな病気になっていませんように・・。こわいなぁ。
先日は目のめんぼう,そして今は腹痛。休めってことかな。?
それにしてもこーゆーこともブログに書かなきゃいかんなぁ。忘れちゃう。

そして,風邪やインフルエンザも流行ってきたので今年もマスクデビューしました!
ピンク色のマスクだよ~!年内は絶対倒れることできないからね。入念に体調管理しなきゃ。皆さんも気を付けてね(^_^)v
[PR]
by mikan-music | 2016-11-10 20:32 | Comments(0)
<< なんだろう? りんごが変色しない・・ >>