名古屋市中川区地産地消フェア2016

11月5日の土曜日は!!中川区地産地消フェアでの演奏でした。
11月なのにぽかぽかとってもいいお天気♪風もなくとっても過ごしやすい日となりました。
皆さんのおかげですね✨
早めに行き,開会式後は私も野菜をたくさん買おうと並びました(*^_^*)
b0143976_10481498.jpg

たくさんの人で大賑わい。8回目となるこの地産地消フェアは5000人ほどが来場されるそうで,人の多さには納得。なんとか私も白菜などをGET!大根は売り切れで残念(-_-)

ステージ。そして立派な看板に感謝です!
b0143976_10481318.jpg

ポッカレモン名古屋市消防音楽隊&リリーエンゼルスさんたちの演奏。
演奏曲も幅広く,パフォーマンスもかわいかった♡ 演奏曲・・今後の参考にさせて頂きます!
b0143976_10481450.jpg

せきともこステージは,11:15~
自分なりの地産地消など、MCではたくさんお話もさせて頂きました。
たとえば・・私の家もささやかながら畑をやっているのでそのことや味噌造りのことも!
b0143976_10481444.jpg

暑かったですね。演奏を聴いて下さった皆様,本当にありがとうございました!
b0143976_10481597.jpg

中川マジックの皆さんのパフォーマンスもとても面白かったです。
b0143976_1048154.jpg


皆さんのおかげでとても楽しい時間となりました(*^_^*)
新鮮で旬な野菜もたくさん買え、また、たくさんの方に演奏を聴いて頂き、貴重な経験をさせて頂きました✨
改めまして,演奏を聴いて下さった皆様,関係者の皆様,共演者の皆様,本当にありがとうございました。
すべてに,感謝です。


~終了~
■11/5(Sat)名古屋市中川区地産地消フェア
9:30~13:00(小雨決行)
会場:中川区役所駐車場
※演奏時間は11:15~です。
b0143976_12273239.jpg

b0143976_12272537.jpg

b0143976_12272636.jpg

[PR]
by mikan-music | 2016-11-07 18:48 | Comments(0)
<< 韓国料理と日本料理 明日は,中川区役所の地産地消フ... >>