名古屋城での演奏、ありがとうございました!

11/3の祝日文化の日は,名古屋城さんにて演奏させて頂きました。
11月に入り,風が冷たくなってきましたね。9時過ぎに家を出たけどちょっとひんやり(^^;)
たくさん着て防寒対策バッチリで向かいました。名古屋城での演奏は,10月の茶席の庭での演奏ぶりでした。
秋の陣の期間中で,菊の展示・販売や,櫓の限定公開などが行われており,たくさんの人で賑わっていました。名古屋が誇る名古屋城。お天気にも恵まれて金鯱も輝いて見えました。

演奏は内苑エリアにて11時より
b0143976_13245841.jpg

風が強い中,演奏を聴いて下さった皆様,関係者の皆様,本当にありがとうございました。
b0143976_13245982.jpg

日差しが温かく,楽しく演奏,笑顔で名古屋城のPRなどさせて頂きました。
名古屋城検定うけたいな。行くたびに好きになっているお城です。
b0143976_1325098.jpg

写真たくさん皆様より頂きました!ありがとうございました☆
b0143976_1325093.jpg

演奏後に撮って頂きました♪ありがとうございました!
スカートはこれも母に作ってもらいました。感謝しかないですね。
紫の和柄のワンピースも作ってもらおう♪
b0143976_1325037.jpg

ちゃっかり記念に<(_ _)>加藤清正さまと♡かっこいい!
戦国武将隊の皆さんとお話ができるよう,言葉を覚えたいと思います!
b0143976_13245825.jpg

小田さんも来てくれてありがとう!
b0143976_13465100.jpg


その後は,いつも応援してくれる明美さん・鈴木さんと恒例のきしめんを食べて名古屋城を散策しました。
これから寒くなるので野外での演奏は厳しくなりますが,また演奏を入れさせて頂きたいと思います。
演奏を聴いて下さった皆様,関係者の皆様,ありがとうございました。
名古屋城秋の陣は11/23まで開催されてます。また伺います♪♪


~終了~
■11/3(Thu) 名古屋城
11:00~ 内苑エリア
雨天中止
※ソロ出演(Nagoya POP UP AIRTIST)
[PR]
by mikan-music | 2016-11-04 18:25 | Comments(0)
<< おばーちゃんちへ! オムライス >>