オムライス

b0143976_16261880.jpg昨夜はオムライスを食べました♪近くのオムライス屋さんにて。自分で作ってないよ(^^;)
シーフードのクリームオムライス。いつもケチャップを注文するけどなんとなくクリームを注文!美味しかった~!ほたてやえび・・シーフードって結構好きなんだよね。パスタはもっぱらいつもペスカトーレを頼みます♪

明日は名古屋城での演奏です!
11/3(木曜日)11時より内苑エリアでお待ちしています♪

そして・・・今日待ちこがれてた,とっても嬉しいオファーを頂きました♪
またブログでご報告しますね!年内最後のライブとなりそうです。がんばろ!

ともちゃんから借りた本に,いいことも悪いことも【あ,そうなんだ】と感情を一定にできたら暮らしやすいよと書いてあったのを思い出した。嬉しいこと,いいことがあっても【あ,そうなんだ】。悲しいことや悪いことがあっても【あ,そうなんだ】と,感情・起伏の変化をあまりしないことがいいらしい。なかなか難しい・・けど,それができたらまた深い人間になれそうだな。でも今日のオファーは本当に嬉しかったです。今はそれに向けて違うことを考えてます。
演奏はもちろん期待にお応えできるよう,ぬかりなく頑張ります。貴重なチャンスをありがとうございます☆
[PR]
by mikan-music | 2016-11-02 18:26 | Comments(0)
<< 名古屋城での演奏、ありがとうご... 東山動植物園での演奏、ありがと... >>