東山動植物園での演奏、ありがとうございました!

10月29日の土曜日も,東山動植物園さんにて演奏させて頂きました。
先週に続き2週間連続の演奏。感激です。。
お天気にも恵まれて,いい日になりました。
風が強かったけど風対策は万全に2ステージ,演奏させて頂きました。
b0143976_12403621.jpg

今日で10月も終わり・・・11月に入るとますます木々が色づき,紅葉がきれいでしょうね(^_^)
b0143976_12403659.jpg

11時からはオリジナルが多少多め,2時からは皆さんが知っている曲を多少多めに演奏させて頂きました。楽しんで頂けたらとても嬉しいです!
b0143976_12404251.jpg

b0143976_12404971.jpg


演奏を聴いて下さった皆様,関係者の皆様,ありがとうございました☆
この広い植物園のステージにて秋も良い経験をさせて頂きました。ありがとうございました。
2年に一度の動物投票の結果も気になります。またプライベートで遊びに行きたいと思います。

全ての皆様に感謝。ありがとうございました(*^_^*)


~終了~
■10/29(Sat) 東山動植物園
フラワーステージ(植物園)
11:00~ 14:00~
※ソロ出演(Nagoya POP UP AIRTIST)
[PR]
by mikan-music | 2016-10-31 19:40
<< オムライス 温野菜♪ >>