パクチー!

昨夜はみっちゃりと女子会!名駅にあるパクチー555へ行ってきました♪(初)
b0143976_15194688.jpg

このお店個室も広くて居心地良くていいところだった(*^_^*)
b0143976_1537536.jpg

パクチーで刺激を。毎日に刺激が足りない?いやいや,そんなことはない(^^;)
このタイ風サラダがすごい辛かった。店員さん曰くそんなに辛くないらしい。でもうちらにとっては結構刺激的だったわー!汗かいた。生春巻きはお約束だね☆
b0143976_15194538.jpg

トムヤンクンも!辛さ控えめにしてもらったおかげでちょっとピリ辛。パクチーたくさん入ってた!
b0143976_15194515.jpg

デザートはカタラーナとバナナを揚げたやつ。美味しかった!
b0143976_15194580.jpg

今月結婚式を挙げたばかりのみっちゃり!新婚旅行の話やお仕事の話など色々聞けて楽しかった!

口の中がかなり辛かったのでサルカフェでパフェを注文!別腹とはこういうことだ(笑)
b0143976_15194695.jpg

楽しかったな。ありがとう☆
[PR]
by mikan-music | 2016-10-27 18:19
<< 温野菜♪ 東山動植物園での演奏、ありがと... >>