人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東山動植物園での演奏、ありがとうございました!

10月22日の土曜日は!
今年のゴールデンウィークぶりに,東山動植物園さんでの演奏でした(^_^)
東山動植物園での演奏、ありがとうございました!_b0143976_15544746.jpg



演奏は11時と2時からの2ステージ。
東山動植物園での演奏、ありがとうございました!_b0143976_15545057.jpg

暑すぎず寒すぎず。これぞ秋の気候という過ごしやすい土曜日となりましたね。皆さんのおかげで楽しく演奏させて頂きました。聴いてくださった皆様、関係者の皆様、ありがとうございました✨たくさんの方に聴いて頂き、また、新たな出会いに感謝の土曜日となりました。

この写真は演奏中に蝶々がが飛んできてマイクに止まるかな~?とやっているところです☆
東山動植物園での演奏、ありがとうございました!_b0143976_15544990.jpg

秋の唱歌,洋楽,映画音楽,ちょっとだけオリジナルなど,皆さん楽しんで頂けたら嬉しいです。
東山動植物園での演奏、ありがとうございました!_b0143976_15544983.jpg

東山動植物園での演奏、ありがとうございました!_b0143976_15544973.jpg

東山動植物園での演奏、ありがとうございました!_b0143976_15544951.jpg

写真は,Sさん・Aさん・Mさん・ろーたすさんより頂きました<(_ _)>
素敵なお写真をたくさんありがとうございました(^_^)v
また,クラシックギターのまろやかな優しい音色がこの場所に合うねと感想を頂けたり,とても嬉しかったです。これからも皆さんに楽しんで頂けるよう頑張ります!

2時からのステージの前,休憩の時間は,植物園のお花畑へ明美さんとお散歩に行きました♪
桜が咲いてた・・!!
東山動植物園での演奏、ありがとうございました!_b0143976_15544846.jpg

なんのお花だったかな。忘れちゃったけど,ビタミンカラーの元気の出る色。
東山動植物園での演奏、ありがとうございました!_b0143976_15544860.jpg

秋といえば,私的にコスモス!今現在,コスモスは見頃を迎えその美しさにとても感動しました。ぜひ秋のお花を見つけに植物園へお越しくださいね✨コスモスの全般的な花言葉は<乙女の真心><謙虚>です。素敵!
東山動植物園での演奏、ありがとうございました!_b0143976_1554497.jpg

コスモスとタワーと私
東山動植物園での演奏、ありがとうございました!_b0143976_15544879.jpg


動物園もイベントたくさん!
東山動植物園での演奏、ありがとうございました!_b0143976_1613884.jpg

2年に一度の動物人気投票もやってます✨一人何口でも応募ができるので早速応募してきました。当たるといいな!1位はやっぱりゴリラかな。来年3月に80周年を迎える東山動植物園では8位の動物を予想しようというイベントもあり,面白いなと思いました(^_^)v8位って何だと思う~?うーん,ペンギン,クマあたりかなぁ?

東山動植物園さんでの演奏は来週も予定しています。
10/29(土曜日)、11時~、14時~です。是非ともお越し下さい(*^_^*)

皆様,本当にありがとうございました(^_^)


~終了~
■10/22(Sat) 東山動植物園
フラワーステージ(植物園)
11:00~ 14:00~
※ソロ出演(Nagoya POP UP AIRTIST)
by mikan-music | 2016-10-24 19:54
<< パクチー! 東山動植物園で演奏させて頂きます! >>