人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Happy wedding!!

10/4は,みっちゃりとかずひこさんの結婚式へ行ってきました。
お世話になったお二人。なんとしてでも式へ行きたい。仕事をしている場合ではない!
私が人前で弾き始めたころから本当にお世話になりました。
この2人がやっていたお店がなかったら今もこうしてギター弾いてないかもしれないね。
Happy wedding!!_b0143976_122942.jpg

平日の結婚式は初体験だったけど,2人のお人柄かとてもアットホームな空気に包まれました。
お天気も良くて良かった。最幸の一日となりました(*^_^*)
ドレス姿とてもきれいだった!!
Happy wedding!!_b0143976_1229582.jpg

みっちゃりと2人で。
Happy wedding!!_b0143976_12381470.jpg

その後の2次会は二人がお店をやっていた旧「バックビート」にて。
懐かしいな。今はガラリと変わっちゃったけど,新しいお店もまた行こう!

末永くお幸せに!♡♡
by mikan-music | 2016-10-05 20:29
<< いよいよ三連休! 女子会♪ >>