人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ナゴヤ ポップアップ アーティスト ショーケースライブ!

8/28の日曜日は,ナディアパークでライブ!大きなステージでの演奏とても楽しみでした。
天気予報は雨だったけど,雨も降らず移動も楽々♪皆さんのおかげですね。

イベントは, Nagoya POP UP AIRTIST 1期生によるショーケースライブ!出演者は抽選により決まりました。私も演奏させて頂きとても光栄に思いました。
ナゴヤ ポップアップ アーティスト ショーケースライブ!_b0143976_14593677.jpg

この1年,ポップアップアーティストとして名古屋市内の公共施設色々なところで演奏させて頂きました。
たくさんの経験と出会いをありがとうございます。私なりにこのライセンス制度のことをPRできたと思います。
ナゴヤ ポップアップ アーティスト ショーケースライブ!_b0143976_12265985.jpg

ナゴヤ ポップアップ アーティスト ショーケースライブ!_b0143976_14593663.jpg

ナゴヤ ポップアップ アーティスト ショーケースライブ!_b0143976_14593651.jpg

聴いて下さった皆様,関係者の皆様,ありがとうございました。
手拍子もありがたかったです。ありがとうございました!
ナゴヤ ポップアップ アーティスト ショーケースライブ!_b0143976_14593689.jpg

名古屋市認定アーティストとして、ますます2年目も頑張ろうと思いました(`ー´ゞ-☆
新たな出会いもあり嬉しかった。
皆様,本当にありがとうございました!
ナゴヤ ポップアップ アーティスト ショーケースライブ!_b0143976_14593617.jpg



~終了~
■8/28(Sun)ナディアパークアトリウム(名古屋市栄)
「Nagoya ポップアップ・アーティスト ショーケースライブ」
13:50~14:15
※ソロ出演
by mikan-music | 2016-08-30 12:28
<< イマビーナイト! 名古屋ポップアップアーティスト... >>