人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みんな、みんな、ありがとう!!泣


exclamation ×2今日はギター教室の発表会でしたexclamation ×2
ギター教室は今日限りでやめるので、私にとって(そのギター教室での演奏は)ラストステージになったんだけど。
金曜日は雨だったためストリートライブができず、パンタ子のバーで弾かしてもらったり、土曜日はララにつけづめの手入れを手伝ってもらいました。お二人、本当にありがとう。
皆からの大きな勇気と今まで練習を重ねた自分を信じて家をでました。大きなステージでの経験が少ないで、つい最悪なことを考えてまう私だけど今回は違ったな・・緊張するといいながらもそんな緊張はしなかった。笑。口癖だわ~

今日演奏した曲は《晴れた日に》←魔女の宅急便で使われとるexclamation ×2を女子8人での演奏と、《Islander》のソロと合わせて2曲。先生にソロをもう一曲やりゃ~との誘いがあったけど、多忙のため間に合わず断念しました。
発表会にでた人は、初心者~上級者まで多種多様。でも基本クラシックギターのギター教室なのでクラシック奏者が多い。
当然のことだが、今回アコギでのソロは私入れて四人だったあせあせ(飛び散る汗)一部~三部の構成で40人位はでたかな。たぶん。。アコギデュオは4組いたかな。皆デパペペ☆衣装とかみんな合わせたり、その衣装にあうアクセサリーを作ったりして皆プロだと思った。笑。
私の名前がアナウンスされ、舞台にたった。
照明が明るかったから《めっちゃ発表会》とかいう意識はなかった。観客の視線が気になったけどとりあえず自分の間で弾き始めた。弾き始めのスタート・・まずまずだった。
2順目で若干心がぶれた。なんだろ、半分終わって安心したんかな。なんで[いかんいかん]と思って心を入れ替えた・・つもりでした。足は震えず指もちゃんとしっかりしてたかな。去年の発表会は震えまくりで安定してなかった。でも音ミスは何カ所かしたから今後の課題かな~

でもさ、ストリートを初めて度胸がついたのかもしれんexclamation ×2いつもお世話になっている小●原さんにそういってすごいよいお言葉をもらっちゃったハート達(複数ハート)やっぱ私には努力あるのみだな~

終わってからの打ち上げは最高exclamation ×2打ち上げは出場者中、20人(もいたかな)位参加exclamation ×2やっぱさ、発表会で緊張してたぶんおわって解放されてすっごいテンションがグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)。どちらかというと発表会後の打ち上げが好きだな~みんなの笑顔がイイぴかぴか(新しい)結構とばしすぎてしゃべりに夢中であんまごはん食べてない。けどそんなことはいつもだから、発表会のマル秘の話や皆の彼氏の話、その外たわいのないことの話をしたりしてすごい盛りあがった。一応女子の部最年少わーい(嬉しい顔)けどたいてい老けてみえるし皆若く見えるから同じ感じがするからなごむダッシュ(走り出す様)皆いい人だわ。そしてそれなりに経験してる。いろいろなことを皆から教えられる。ほんっとにこのギター教室に入って皆にであえてよかったと思った。本気で。
あまり会えなくなるな~とかいう話になるからちょっとブルーだった。ギター教室やめんでもいいやん・・とか色々。
けど・・
自分が決めたことだし・・
プラスに考えていこ☆
二次会の途中で抜けて帰宅。
◆先生、ほんと5年と10ケ月ありがとうexclamation ×2今、この私がもっているギターテクはすべて先生からですexclamation ×2最後までわがままを言ってしまってすいませんでした。
◆ギター教室のみんなありがとうexclamation ×2皆に出会えてギター音楽にこめる情熱やその意味を知りました。共通点はありますね。基本ギターが好きだということ。それだけで十分exclamation ×2
◆発表会まで何度も私の演奏を聞いてくれた人★、あきれず応援してくれた人★
最初から考えるとだいぶ成長したと思います。最初はひどかった・・
今回のこの素晴らしい出会いをこれから先も大事にしつつ、新たな出会いに胸を弾ませ、一歩一歩進んでいきたいと思います。今年の運勢もいいし、人の巡り合わせも申し分ない。だから妨げるものがあるとすれば自分の弱い心かな。メンタル面でももっと成長して強くなりたいexclamation ×2ただ・・あんま強すぎると彼氏がますますできなくなるで要注意だけどたらーっ(汗)


てか長々と日記を書いたけどこんな長くていいのかな?
最後まで読んでくれた人、ありがとう。途中で脱落した人もありがとう。
コメントは申し訳ないので簡単な一行でもうれしいです★

これからも成長していきますので、なにとぞよろしゅうお願いしまっす揺れるハート

ほんっっっと、みんなありがとう揺れるハートハート達(複数ハート)
大好きです揺れるハート
by mikan-music | 2007-05-28 16:16
<< 路上にて >>