人気ブログランキング | 話題のタグを見る

★お知らせっ★(編集後)

今日は7月7日にオープンしたばっかの【高岳(たかおか)フォーク村 ひまわり】に行ってきましたダッシュ(走り出す様)今日で2回目だよん☆

そこでですねぇ、、なんと毎週金曜日演奏させていただくこととなりましたぴかぴか(新しい)
少しお店の手伝いをしながらお客さんがいない時や演奏していない時に弾かしてもらうというものですわーい(嬉しい顔)
今日も早速6曲くらい弾かしてもらったけど・・練習不足と体力(腕力?)のなさに最後2曲は他の曲以上にボロボロだった・・。
幸い雨のため聴いてくれるお客さんも少なかったので助かりましたあせあせ・・っていかんがね。

みんな、金曜日はひまわりに集合しよーexclamation ×2
金曜日むりでも一回行ってみてくださーいexclamationえっと場所は、私のコミュから探してみて(はりつけ方がわからないので)
ほんと店内も機材も新品で村長もとてもいい人だよ☆絶対気に入ってもらえると思う!!
置きギターも2本あるしね。気軽に寄ってもらえればうれしいなるんるん

早速来週から待ってまーす揺れるハート

PS☆
明日日曜日、あの佐渡山豊さんをお迎えしてひまわりオープン記念ライブを行います指でOK(おかげさまでチケットは完売です)。
おそれおおいですが、衝撃オープニングアクト衝撃を任されましたexclamation ×2「まだ早い」という言葉が聞こえる・・・でもわーい(嬉しい顔)笑顔わーい(嬉しい顔)で丁寧に演奏してきますexclamation ×2
皆様、いつも応援ありがとうございますクローバー
また報告しますねひよこひよこ
by mikan-music | 2007-07-21 16:03
<< ひまわりオープン記念ライブ♪ 源さんオフ会 >>