人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひまわり娘の特権

…まぁ色々あるね。


先週の金曜日、昨日とプロのミュージシャンがひまわりにぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

先週はさかうえけんいちさんが自身のライブのビラをもってこられ、なんとマイミクKinsukeさんのお気に入りの曲を歌ってくれましたw(゚o゚)wそこにはお客さんがいたんだけど、すごいサービス精神がよくラッキーな日でしたるんるん
昨日はアニエルさんご一行が美女を引き連れてひまわりで誕生日会をハート達(複数ハート)

お誕生日、おめでとうございますハート達(複数ハート)
頂いたケーキも美味しかったぁ揺れるハート

メンバーの中にはアコギインストで知られる竹内いちろさんの姿がexclamation ×2exclamation ×2
いちろさんのライブは恥ずかしいことに一回も行ったことがないがく~(落胆した顔)お店の雰囲気が気にいって頂けたのか、お酒で開放的になってたのか、新しいギターで何曲も演奏をしてくれましたexclamation ×2exclamation ×2

思い切りガン見exclamation ×2exclamation ×2exclamation ×2
他に来ていたお客さんも釘付けになってました!

そんなプロのお二人の前で演奏をしてしまった私は度胸だけしかありませんでしたあせあせ(飛び散る汗)
皆さんが想像する通りの演奏で何とも言えませんが、でも終わってみれば楽しかったーわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)


るれせぼす…あと最後のイントロだけだけど侮れないあせあせ(飛び散る汗)でら雑だし。。
皆がどう弾くのかレッスンがすごい楽しみ~
by mikan-music | 2008-01-19 16:00
<< インフルエンザ 冬の思い出 >>