人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イサト師匠ライブ@ひまわり

イサト師匠ライブ@ひまわり_b0143976_16521922.jpg

イサト師匠ライブ@ひまわり_b0143976_16523036.jpg

イサト師匠ライブ@ひまわり_b0143976_1652404.jpg

土曜日は2回目、イサト師匠のライブ☆
金曜日は【五つの赤い風船】ライブにも出向き、連続で続いたライブだったわーい(嬉しい顔)
今回はどのギターかなぁ~と思ってみたら、レッスンでたびたび見かけるギブソンのギターだった♪♪
最近はご愛用とのこと。こないだの展示会の夜、恐れ多くもお借りして1曲弾かせてもらったんですが・・・なかなか弾き易いギターですぐなじんでしまったるんるん

ライブは1部が師匠のソロ。今回初めて聴いた曲もあったわーい(嬉しい顔)リトルホースのあの速さにはまいったあせあせあせあせ(飛び散る汗)
2部は今回もいちろさんが参加し、ソロもありセッションあり・・とまたまた興奮した夜だった。


やっぱりライブはいいね~るんるんるんるん


写真1
リハ中の師匠といちろさん。ライブ中はフラッシュ禁止なので撮っておいた。オルタネイトのミュートしたやつ(ギャロッピングっていうんだっけ?)・・私も出来ないからできるようになりたいな。。


写真2
恒例の集合写真。なかなかいい感じです♪♪
お客さんはもっとたくさんいたけど帰っちゃったので2次会に参加してくれた方々だけです~。ちょっとオリジナルの演奏指導も受けて、ますます頑張るぞ~!!!と思った☆☆


写真3
記念にツーショット写真晴れ
名古屋の風さんからは素敵な写真のプレゼントを頂き・・どの部屋に飾ろうかなって思案中ですわーい(嬉しい顔)ありがとう☆
写真集でたら買います!!!笑



そうそう、こないだの展示会の写真を添付したので良かったら見てみて~ください♪♪
【☆ハンドクラフトギターフェス2008☆終了!!!】
の日記ね!!
by mikan-music | 2008-06-01 16:50
<< 還暦・・って?! ☆ハンドクラフトギターフェス2... >>