人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ライブありがと!!

ライブありがと!!_b0143976_1585659.jpg

ライブありがと!!_b0143976_159114.jpg

ライブありがと!!_b0143976_1592524.jpg


土曜日のBACK BEATでのライブ、無事終了しましたわーい(嬉しい顔)

いつも弾かせていただいてる場所だからあまり緊張しないかな~と思ったけど、やっぱり緊張しましたたらーっ(汗)

でもミスは少なかったようなわーい(嬉しい顔)exclamation & question

【wonderful world】以外はね・・。。笑

kazeさんとナオさんのフォークデュオも久しぶりに聴けてよかったです目がハート

オカニィは・・涙が止まらないアクシデントもあったけど、肩が痛いってサロン●スを貼っていたけど、それをも吹き飛ぶライブでした!!


お越しいただいた皆様、共演者の皆様、ますた&みか様、ありがとうございました。。

ブログでも自分の振り返りをアップしましたのでこちらもよろしくですハート
http://mikangtr.exblog.jp/
by mikan-music | 2008-10-05 15:05
<< 振り返り~BACK BEATライブ~ 10月4日はBACKBEATでライブ >>