人気ブログランキング | 話題のタグを見る

せきともこ 東山動植物園 2Days 最終日!!

5/7は,せきともこ 東山動植物園 2Days最終日!
6日に続き今日もフラワーステージに立たせて頂きました。
お天気にも恵まれて最高の,本当に最高の一日になりました。
演奏を聴いて下さった皆様,そして関係者の皆様,ありがとうございました!
そして名古屋市の認定アーティストとして出演させて頂いたこと,とても感激に思いました。
改めて,素敵な機会をありがとうございました。

写真はKotoriさんより頂きました。素敵な写真たくさんありがとうございました!
せきともこ 東山動植物園 2Days  最終日!!_b0143976_1558291.jpg

絵みたい・・!!すごい
せきともこ 東山動植物園 2Days  最終日!!_b0143976_15582974.jpg

お花,そして緑に囲まれての演奏,とても幸せですね!
せきともこ 東山動植物園 2Days  最終日!!_b0143976_15582935.jpg

1部と2部で衣装も変えました。
私の演奏を聴いて体を揺らしてくれて嬉しかった。ありがとう!
小さい子たちからも【ブラボー!】頂きました!
私の演奏終わってから駆けつけてきてくれた子たちもいて,ほんとにほんとに嬉しかった。ありがとう!
せきともこ 東山動植物園 2Days  最終日!!_b0143976_15582930.jpg

せきともこ 東山動植物園 2Days  最終日!!_b0143976_15582963.jpg

せきともこ 東山動植物園 2Days  最終日!!_b0143976_15582995.jpg

せきともこ 東山動植物園 2Days  最終日!!_b0143976_15582968.jpg

連日の演奏でだいぶつかんできた・・かな。でもまだまだ課題がいっぱい(>_<)
課題は続くよどこまでも。。うん・・・いい人生だ!
せきともこ 東山動植物園 2Days  最終日!!_b0143976_15583075.jpg

たくさん東山動植物園に通わせて頂いたので,MCもお話したいことたくさん。
動物園・植物園・東山タワーのことなど,色々とPRさせて頂きました!
草を食べるライオンの話,最速ペンギン,サボテンや苔,夜景のお話まで幅広く☆
せきともこ 東山動植物園 2Days  最終日!!_b0143976_15583063.jpg

せきともこ 東山動植物園 2Days  最終日!!_b0143976_15583043.jpg

せきともこ 東山動植物園 2Days  最終日!!_b0143976_1558301.jpg

7日は11時と12時と2時の3ステージ演奏させていただきました。
特に最終ステージは体が軽くて,自分も弾いている音を楽しめた。
こんなの初めてだったかもしれない。
せきともこ 東山動植物園 2Days  最終日!!_b0143976_15583057.jpg

せきともこ 東山動植物園 2Days  最終日!!_b0143976_15583087.jpg

せきともこ 東山動植物園 2Days  最終日!!_b0143976_15583021.jpg

入り口に私のことを案内して下さっていました。感謝です<(_ _)>
ありがとうございました<(_ _)>
せきともこ 東山動植物園 2Days  最終日!!_b0143976_15582917.jpg

愛知県名古屋市にある【東山動植物園】は,東海エリアを代表するレジャースポットです。私も小さい頃からよく行き,思い出たくさんのこの場所で今年のゴールデンウィークは3日間(4/30.5/6.5/7)も演奏をさせて頂き,とても光栄に思います。深緑のオアシス、植物園のフラワーステージでの演奏は私にとって大きな、大きな実績になったと共に、次なる目標もできた貴重な日々でした。演奏を聴いてくださった皆さま、ゲストのJukeさん、関係者の皆さま、本当にありがとうございました。
来てくださった皆さんからも写真たくさん頂き感激でした!ありがとうございました✨

広い園内、緑いっぱいの雄大な自然に包まれ、可愛いお花たちに心が和らぎ、蛙の鳴き声、鳥たちのさえずりを聞き、これからももっと頑張ろう!と、たくさんエネルギーをもらいました。

6月までソロライブはない予定なので、ユニットの練習したり、弾きこんだり、曲を見直したり、新たにレパートリー増やしたり、音作りの研究したり、色々あれこれできたらいいな!
この連休もやっぱりあっとゆーまだった(^^;早いなぁー!!
秋の連休が待ち遠しい!!
皆々様,本当にありがとうございました!
これからも大好きなギター,頑張ります!

この植物園での演奏,ほぼ聴きに来てくれた明美さん,ありがとう<(_ _)>


~終了~
せきともこ 東山動植物園 2Days
■5/7 東山動植物園 フラワーステージ
11:00~
14:00~
by mikan-music | 2016-05-07 20:58
<< カーデンライブ、ありがとうござ... ラグーナ フェスティバル マー... >>