人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふくろうのいる森カフェへいってきました!

栄にある,ふくろうカフェへ行ってきました!!
前ライブの帰りに偶然お店の看板を見かけてとっても気になっていたところ。
動物好きなみっちゃりと2人で行ってきました☆今年初めて会ってたくさん話した~楽しかった♡

テレビで放送されるって聞いて,ちょうどオンエア日に行ってきました。
扉をあけたらゆうじろうさんがお迎えしてくれました。この目力にノックアウト!
ふくろうのいる森カフェへいってきました!_b0143976_1551752.jpg

ぬいぐるみみたい。あそこにもここにもいる。。
ふくろうのいる森カフェへいってきました!_b0143976_1551711.jpg

システムは1時間1300円(だったかな?)で,ソフトドリンク飲み放題。持ち込み可!
開店して間もないのに続々と人が。。あっとゆーまにイスがない。早く来て良かった~!

ふくろうさんたちと写真撮影!
優しい店員さんの助言で,ぴとっと顔をつけて写真を撮らせて頂きました。
もふもふしていて気持ちよかった。白い子もかわいい♡
ふくろうのいる森カフェへいってきました!_b0143976_1551714.jpg

笑ってるみたい。すごい。
ふくろうのいる森カフェへいってきました!_b0143976_1551873.jpg

みっちゃりはというと・・このふくろう【バームさん】がとても気に入った模様♪
最初ばっさばっさしていて,きょろきょろしていたしなかなか写真が撮れなかったけど,これは奇跡の写真。みっちゃりもかわいい(^_^)v迫力ある~。
ふくろうのいる森カフェへいってきました!_b0143976_1551710.jpg

どの子もかわいかったけど,ゆうじろうさんお気に入り♡
ふくろうのいる森カフェへいってきました!_b0143976_1551783.jpg

あっとゆーまに1時間過ぎちゃった・・。この先は延長料金がかかります。
ここにいるふくろうさんたちはすごい人に慣れていて飼いやすそう。値段を見るとやっぱり・・!と思ったけどほしいなぁ。じゅうしまつ・うずら・にわとりを実家で飼っていたから次はふくろう飼いたいな。マンションはだめだからやっぱり実家で(笑)今度はふくろう好きな祖母を連れて行きたいな。

最後のふれあいのコーナー。
みっちゃりはバームさん指名。3人で。
ふくろうのいる森カフェへいってきました!_b0143976_1551819.jpg

私はなごみちゃんにしました。かわいかった♡
ふくろうのいる森カフェへいってきました!_b0143976_16192786.jpg


ふくろうさんたちに癒されてからはもっぱら動物の話を(笑)
今度中津川のお店にも行きたいなーって。名古屋市の農業センターも面白そうだな。

もくもくファームでたくさんご飯食べてたくさんお話してあっとゆーまの土曜日だった。
また遊ぼうねー(^_^)v
by mikan-music | 2016-02-25 19:51
<< 南蛮家アコースティックス 何を意味する? >>