人気ブログランキング | 話題のタグを見る

名古屋港水族館でライブ!!ありがとうございました。

11月15日の日曜日は,名古屋港水族館での演奏でした。
アレンジしたりぬかりなく準備をしてこの日を迎えました。色々とねイメージトレーニングも☆

名古屋市のポップアップアーティストとして出演させて頂き、本当に夢のような体験をさせて頂きました。小さい頃家族と、そして青春時代に友達とよく来た名古屋港水族館・・そんな思い出深い場所での演奏は言葉では表せないものがありました。
演奏を聴いてくださった皆さん、そして温かな施設の皆さんに囲まれて、緊張というより、感謝の気持ちでいっぱいでした。様々な思いが交錯して、とても忘れられない一日となりました。

また是非【水中観覧席】で演奏させていただけるチャンスをもらえるといいな・・
改めまして,演奏を聴いて下さった皆さん、エールをくれた皆さん、関係者の皆さん,本当に、本当にありがとうございました。

写真は,数多くの素晴らしい作品を残されているプロカメラマン・Kotoriさんに素敵に撮っていただきました。本当にありがとうございましたm(__)m

★演奏曲
いつか王子様が、チムチムチェリー、ハイホー、晴れた日に(魔女の宅急便)、さんぽ、ジングルベル、We Wish You A Merry Christmas、海、など。。

=====================================

素敵な写真で当日を振り返ってみます<(_ _)>

リハーサル終了!の一枚。
名古屋港水族館でライブ!!ありがとうございました。_b0143976_12303772.jpg

イルカパフォーマンスを行うメインプールの大きな看板にはこのようにPRしてくださっていたようです。。感激です。
名古屋港水族館でライブ!!ありがとうございました。_b0143976_12303787.jpg

ギターコンサートスタート!11:45~
午前の部は真っ白なワンピースで♡
名古屋港水族館でライブ!!ありがとうございました。_b0143976_12303746.jpg

名古屋港水族館でライブ!!ありがとうございました。_b0143976_12303721.jpg


皆さん,そしてイルカも私のギター聴いて楽しんでもらえていたらいいな。。
名古屋港水族館でライブ!!ありがとうございました。_b0143976_12451518.jpg
名古屋港水族館でライブ!!ありがとうございました。_b0143976_12303728.jpg

名古屋港水族館でライブ!!ありがとうございました。_b0143976_12303798.jpg

日曜日は、シャチのリンちゃん(♀)が,3歳となるお誕生日イベントを開催していたため、いつもよりたくさんの方が入館されたそうです。心より,演奏を聴いて下さったたくさんの皆様,ありがとうございました。
名古屋港水族館でライブ!!ありがとうございました。_b0143976_12303712.jpg


午後の部。13:45~
衣装も変え,演奏曲も変え,1曲1曲心を込めて演奏させて頂きました。
名古屋港水族館でライブ!!ありがとうございました。_b0143976_1230379.jpg

名古屋港水族館でライブ!!ありがとうございました。_b0143976_12303740.jpg

名古屋港水族館でライブ!!ありがとうございました。_b0143976_12451571.jpg

名古屋港水族館でライブ!!ありがとうございました。_b0143976_12303736.jpg

温かな拍手をありがとうございました。楽しく演奏させて頂きました!
名古屋港水族館でライブ!!ありがとうございました。_b0143976_12303760.jpg


コンサート終了後,サチコさんとツーショット♡いや、下にイルカがいるからスリーショット!感激♡
名古屋港水族館でライブ!!ありがとうございました。_b0143976_12451586.jpg

来てくれたお友達と♡。みほ,ともみ!ほんとにありがとね。
30代・・仕事結婚出産など生活環境が変わると,なかなか連絡が途切れがちになってしまう年代。特に女子は難しいね。。それでもいつも連絡くれてありがとう。本当にありがとう。
2人の天使たちには本当に元気をもらってるよ♡育児頑張ってね!
名古屋港水族館でライブ!!ありがとうございました。_b0143976_12303776.jpg

名古屋港水族館でライブ!!ありがとうございました。_b0143976_1230377.jpg



皆々さんからたくさんの優しさを頂いた,素晴らしい日曜日でした。
本当にありがとうございました。これからもギターもっと頑張ります!
もう少し余韻に浸って,次のライブに備えます<(_ _)>
うー嬉しすぎて,ブログの写真そしてポップアップアーティストの写真を変えました!
是非見てね☆☆


~終了~
■11/15(Sun) 名古屋港水族館
名古屋市港区港町1番3号 ☎052-654-7080
①11:45~12:15
②13:15~13:45
演奏場所:水中観覧席
※ソロ出演
演奏は入館料のみでお聴き頂けます!
名古屋港水族館でライブ!!ありがとうございました。_b0143976_15452186.jpg

by mikan-music | 2015-11-17 20:30
<< ボジョレーヌーボー♪ 栄ガスビルでライブ!! >>