人気ブログランキング | 話題のタグを見る

栄ガスビルライブ、ありがとうございました!

11月に突入・・!はやっ。もう今年も2ヶ月ないですよ(>_<)あっとゆーまだなぁ・・(しみじみ)

11月1日は,栄ガスビル,そしてドコモスマートフォン名古屋にて演奏をさせて頂きました。
日差しは温かく風もなかった。いい一日だったけど,昼からちょっと曇ってきたね。
各箇所で演奏を聴いて下さった皆さん,ありがとうございました(*^_^*)

栄ガスビル
14:00~
栄ガスビルライブ、ありがとうございました!_b0143976_12202921.jpg

ちょっと先駆けてクリスマスソングも2曲ほど演奏しました。
ジブリ・ディズニーなどお子さんも楽しんでもらえる曲をしました!
座って聴いてくださった皆さん,そして通りがけに聴いて下さった皆さん,ありがとうございました☆
写真:Atsushi kato
シマさんもありがとうございました!
栄ガスビルライブ、ありがとうございました!_b0143976_12202986.jpg

ジョーさん来てくれた!めっちゃうれしい(^_^)v
手作りフィナンシェの差し入れありがとうございました。美味しかった♡♡もったいなくてちょっとずつ食べます(笑)女子力高いなーすごいな。私もまたジョーさんのライブ聴きに行きますです☆☆
栄ガスビルライブ、ありがとうございました!_b0143976_12202957.jpg


その後の,ドコモスマートフォン名古屋での演奏も無事終わりほっとひととき。
各場所で演奏を聴いて下さった皆さん,関係者の皆さん,ありがとうございました!

★明日(11/3)も栄ガスビルにて演奏させて頂きます!
14時と16時の2ステージ!
もしお近くにお見えでしたらお越し下さいませ!
ガスビルは座って,ゆったりと演奏を聴いて頂けます☆



~終了~
■11/1(Sun) 栄ガスビル(グリーンパティオ地下1階)
14:00~
※ソロ出演

■11/1(Sun)ドコモスマートフォンラウンジ名古屋
16:00~
※ソロ出演
by mikan-music | 2015-11-02 20:20
<< 栄ガスビルライブ、ありがとうご... 一宮きのした~岡崎ハローカフェ >>