人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一宮きのした~岡崎ハローカフェ

10/31はハロウィン!みんなどう過ごしたかな?
色々と変装している人がいたりだいぶハロウィンとしての行事が浸透してきたかな?
ハロウィン=変装?わからないけど,とりあえず小さな子供たちがかわいかった。

今,食についてすごい敏感になっていて漬け物を自分でつくったり,体に悪い添加物を摂らないようにしたり気を付けている。そこで一宮にある【珈琲庵・きのした】は音食家のオーナーがいて色々と食について考えているお店だということで前から気になっていた。ちょうどJukeさんがそのお店でウクレレ・ワークショップを行うということで,ちょうどいいと思い私も行ってきました!!

ランチに美味しい牡蠣の釜飯を頂きました。そして味噌造り,ぬか漬けのワークショップもやっているということを知った。日程さえあえば参加したいな。評判通り体にいいものを提供している素敵なお店だった。

ウクレレワークショップも盛況でした!
一宮きのした~岡崎ハローカフェ_b0143976_11493188.jpg


夜は岡崎のハローカフェへ行ってきました!
ハローカフェはテレビでも取り上げられた素敵なカフェ。中でもアップルパイが一番人気で食べたらさすがアメリカンサイズ!サイズに驚き,そしてとっても美味しかった。

そして,この日はやはりハロウィンパーティ♡♡
尺八のTAROさんとJukeさんのライブを堪能しました。
一宮きのした~岡崎ハローカフェ_b0143976_11493172.jpg

このお二人のコラボはいつ聴いても心地よいのです。
一宮きのした~岡崎ハローカフェ_b0143976_11493143.jpg

楽しい一日をありがとうございました(*^_^*)
by mikan-music | 2015-11-02 19:49
<< 栄ガスビルライブ、ありがとうご... コオルアのライブへ行ってきました♪ >>