人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ライブソングスへ行ってきました♪

昨夜は新栄にある,素敵なライブハウス【ライブソングス】さんへ行ってきました♪
6月にオープンしたばかりのお店。マスターはドラマー,そして奥様はパティシエと,音楽そしてお料理・デザートまで楽しめる素敵すぎるお店なのです♡♡今回行くのは3回目。今夜はどよさんと2人でいってきました!
オムライス・そしてデザートのモンブランまで美味しく頂きましたよ(^^)
ライブソングスへ行ってきました♪_b0143976_12303691.jpg

今弾き込み中の曲まで演奏させて頂き感謝です!ありがとうございました☆

たくさんお話できて楽しい夜だった☆

ライブソングス是非行ってみて下さいね!
http://katsu-live-song.jimdo.com/
by mikan-music | 2015-10-23 18:30
<< 日曜日は栄の2ヶ所でライブです! 漬け物作り♪ >>