人気ブログランキング | 話題のタグを見る

追悼会

追悼会_b0143976_2211461.jpg

追悼会_b0143976_22114620.jpg

今日は、お世話になった方の追悼会へ行ってきました。この夏に急逝された恩人で、私が演奏活動を始めたばかりの頃から本当に娘のように可愛がって頂きました、、。まだ実感が沸かなくて、イベント中もひょいと笑顔で現れるような気がしてなりませんでした。
今日はたくさんの皆さんとお話ができてとても感慨深い時間となりました。改めて、その温かなお人柄がわかるひとときでした。これからも見守っていてほしいです。奥さまもお元気そうでした。
形見のエレキギター、頂いたからには頑張らなければなりません。1年ぶりに抱えたこのギターからは、【ずっと背中を押してるよ】そんな言葉が聞こえてきました。
by mikan-music | 2015-10-12 22:11
<< ゆっくりのびのびと! JST ワールド トラベル サ... >>