人気ブログランキング | 話題のタグを見る

出会い♡

出会い♡_b0143976_1654892.jpg今日は素敵な出会いが2つ♡
ラジオ【JST ワールド トラベル サテライト】でお世話になっています、名古屋栄にある海外専門旅行会社・株式会社JST 西社長のビジネス本を入手しました(*^_^*)
タイトル通り,奇跡(ミラクル)を呼び込みたいですね!もう2015年も後半戦!諦めずミラクルに期待したい。
読むのがとても楽しみです。
この書籍は,全国の書店・Amazonで購入できます!気になった方は是非とも☆
全国の書店で手に入るってすごいですね・・!改めまして,西社長,おめでとうございます<(_ _)>

もう1つの出会いは,ギター関連。こちらも良い本に出会いましたよ~!
これは後々お楽しみに・・♡。

今日は,この5月から8月にかけて作った新曲(5曲)をプロデューサーさまに送付完了しました!
自分なりの期限なんとかクリア。よかった・・!あとは弾き込みをして,10月の生放送に備えるべし。

雨の水曜日だけど,まぁいいことあったから多めにみようか(何を)。
一日おつかれさまでした(*^_^*)
by mikan-music | 2015-09-16 18:05
<< ヤフーニュースで取り上げられて... 2回目にして・・ >>