人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ナポリタワーでライブ!2015.8.15

8月15日のよく晴れた日曜日は,マツイシ楽器さんにお世話になりました。
南知多のナポリタワー。。皆さんご存じですか?
私は初めてでした。すっごい高さのあるリゾートマンション!もちろん海も見渡せます。
会場につくなり大興奮!!まるで南国に来たかのような素敵な場所でした。
ナポリタワーでライブ!2015.8.15_b0143976_14434094.jpg

いいな~こんなところに住みたいですね。。お天気にも恵まれて本当に最高な一日となりました。おてんとさまありがとう!皆さん,ありがとうございました(*^_^*)
ナポリタワーでライブ!2015.8.15_b0143976_14434010.jpg

ライブは,大人なロックがかっこいい【Be Atlus】(ビーアトラス)と,癒やしのヒーリングサウンドが心地よい【Smile☆Smile】。その他,子供の縁日だったり,圧巻の太鼓と花火の競演,フラなどとても楽しめるイベントとなっていました。

会場に到着後,リハーサル。さすが海が近いということで風がとっても強い!!
ライブでこんな強い風は体感したことないくらい強風!!ヒヤヒヤでしたがこれもまた経験。ありがたや。

ライブ開始!
ビーアトラスは17:30~
かっこよかったですね~!!
ナポリタワーでライブ!2015.8.15_b0143976_14434043.jpg

2部は19:00~
この上なく盛り上がりました。それは・・この写真を見て頂ければわかると思います。
すごかった!皆さんノリノリで踊っていましたね。さすが,今までそれぞれのキャリアを積み重ねてきた4人によるバンドです。素晴らしかった!
ナポリタワーでライブ!2015.8.15_b0143976_14434012.jpg


スマイル☆スマイルの出番は,18:00~
たくさんの方に聴いて頂きとても感激でした。皆さんの知っている曲を中心に演奏させて頂きました。
楽しんで頂けたらとても嬉しいです(*^_^*)
ナポリタワーでライブ!2015.8.15_b0143976_14434037.jpg

ナポリタワーでライブ!2015.8.15_b0143976_14434058.jpg

ナポリタワーでライブ!2015.8.15_b0143976_14434017.jpg

ナポリタワーでライブ!2015.8.15_b0143976_14434095.jpg


2部は,20:00~
もう暗くなっていてステージからお客さんのお顔が見ることができなかった。
照明を素敵にあててくださり感謝です。ありがとうございました!
ナポリタワーでライブ!2015.8.15_b0143976_14434015.jpg

ナポリタワーでライブ!2015.8.15_b0143976_14434028.jpg

ナポリタワーでライブ!2015.8.15_b0143976_14434068.jpg

写真は全てAdachiカメラマンより頂きました。
素敵な写真たくさんありがとうございました!
ナポリタワーでライブ!2015.8.15_b0143976_14434035.jpg

イベントは19:30~,20:45~太鼓と花火の競演が見れました。
とっても素敵でした。花火の【ドーン】という音と,太鼓の【ドンドン・・】という音がすごくあっていてとても感動しました。
ナポリタワーでライブ!2015.8.15_b0143976_144340100.jpg


また,大きな経験を重ねることができました。
聴いて下さった皆さん,関係者の皆さん,本当にありがとうございました!
皆さんのおかげでとても素晴らしい一日となりました。ありがとうございました。
ナポリタワーでライブ!2015.8.15_b0143976_1574974.jpg



~終了~
■8/15(SAT)Summer Festa@ナポリタワー
時間:18:00~,20:00~
会場:ナポリタワー屋外特設会場
住所:愛知県知多郡南知多町大字片名字浜山1-40
Smile☆Smile
Ukulele:Juke OkaYoshi
Guitar:Tomoko Seki
Percussion:Isac Kato
ナポリタワーでライブ!2015.8.15_b0143976_1236956.jpg

by mikan-music | 2015-08-26 18:57
<< 名古屋市 楠プールでウクレレシ... 名古屋市・港プールでウクレレシ... >>