人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大曽根七夕祭りでライブ!

中川プールにて演奏の後は,次の演奏場所である大曽根へ・・!
大曽根の七夕祭りって行ったことなくて,初めていってきました。でも道のいたるところでステージがあり,たくさんの人で賑わっていました。手作り感たっぷりの出店,ケータリングなど,楽しめました(*^_^*)
大曽根七夕祭りでライブ!_b0143976_16202488.jpg

夜ご飯は陣屋の漢方のラーメン。癖がなくて美味しかった。真央ちゃんのサインも飾ってあったからお店の方に色々聞いてしまった。とても温かな雰囲気のお店でした☆このお店また絶対行こう!
大曽根七夕祭りでライブ!_b0143976_16202485.jpg

ライブは19:30~20:;00
演奏を聴いて下さった皆様,本当にありがとうございました!風がとても気持ちよくて演奏していてとても爽やかな気持ちになりました。イサークさんのパーカッションもとても心強い!
大曽根七夕祭りでライブ!_b0143976_16202513.jpg

大曽根七夕祭りでライブ!_b0143976_17212295.jpg

大曽根七夕祭りでライブ!_b0143976_16202515.jpg

Mayumiさんたちが聴きに来てくれました!めっちゃ嬉しかった☆☆
その後の外での打ち上げもとても楽しくたくさん笑いましたー!!
大曽根七夕祭りでライブ!_b0143976_16202597.jpg

とっても楽しくて短い土曜日でした。皆さんありがとうございました(*^_^*)


~終了~
■7/25 (土) 大曽根七夕祭り
※オズモール商店街の「レイラインステージ」にて
19:30~20:00
Ukulele:Juke OkaYoshi
Guitar: Tomoko Seki
Per: Isac Kato
by mikan-music | 2015-07-27 18:20
<< 名古屋市熱田プールで演奏! 名古屋市中川プールでウクレレライブ! >>