人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新曲完成!

6月にずっと考えてた新しい曲!やっとまとまりました(^^)嬉しい~!!
この曲は【Driftin’】というタイトルを付けました。是非ともライブで聴いて頂きたいです。
Bメロが中でもとってもお気に入りです。これもひらめきの中から生まれた曲の一つ・・。
いくら時間をおいてもずっと頭の中から離れなかったメロディです。
他の曲たちと同様,これからも大切に育てたいと思います。弾いているうちに変わってくると思うしね。
【Driftin’】は,今年5曲目となる新曲です☆


さて7月は7月で新たな曲を作る!
燃えています。。雨でその炎が消えないよう・・(梅雨早く明けてね)。
Aメロはもうばっちり弾いている(よし)。曲調も固まっている(よしー!)。
その後の展開どうするか・・だね。いいメロディが降りてきますように・・★★
お願いします<(_ _)>
by mikan-music | 2015-07-02 22:21
<< 土曜日は東北屋台村でのライブで... 色々な神様がいるなぁ・・・ >>