人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カーデンライブ、ありがとうございました!

6月20日は,みよし市にある素敵なコンサートホール【Car-Den】さんにて,JukeOkaYoshiさんによるウクレレコンサートでした。私もパーカッションのイサークさんとともに,サポートさせていただきました(*^_^*)
お天気にも恵まれてとても嬉しかったです。お越し頂いた皆様・Car-Denさん,ありがとうございました。

今回のライブも2部制。
1部はJukeさんソロ,Juke&Isac,スマイル☆スマイル・・
写真は全面的に館長より頂きました。ありがとうございました!!
カーデンライブ、ありがとうございました!_b0143976_16160100.jpg

カーデンライブ、ありがとうございました!_b0143976_1616091.jpg

カーデンライブ、ありがとうございました!_b0143976_1616049.jpg

カーデンライブ、ありがとうございました!_b0143976_1616043.jpg

今回も勉強になったことが・・!いつも勉強させて頂いています。早速忘れないようにメモを・・!
カーデンライブ、ありがとうございました!_b0143976_1616019.jpg


そして休憩を挟んで,ゲストの「ウクリイ カプア オナオナ イ カ マウウ」の皆さんのHula。
とっても輝いていました☆素敵でした…!!
カーデンライブ、ありがとうございました!_b0143976_1616064.jpg

カーデンライブ、ありがとうございました!_b0143976_16324228.jpg

カーデンライブ、ありがとうございました!_b0143976_1616076.jpg

そしてピアノでJukeさんがしっとりと・・☆
カーデンライブ、ありがとうございました!_b0143976_1616088.jpg

スマイル☆スマイルへ戻り,フィナーレ!!
このジャンプの高さも・・凄いですよ!!奇跡の瞬間を皆さんと一緒に共有できてとても嬉しかったです(*^_^*)
カーデンライブ、ありがとうございました!_b0143976_16324212.jpg

カーデンライブ、ありがとうございました!_b0143976_1616143.jpg

この手はなんの曲でしょう?
カーデンライブ、ありがとうございました!_b0143976_1616110.jpg

本当にお越し頂いた皆様,ありがとうございました。
再会もあり,ゆっくりお話もできたりして私もとても楽しかったです☆

ライブ終了後,「ウクリイ カプア オナオナ イ カ マウウ」の皆さんと一緒に写真を撮っていただきました!
カーデンライブ、ありがとうございました!_b0143976_1616171.jpg

素敵なコンサートホールでライブをやらせていただき,本当に幸せに思います。
Car-Denさん,ありがとうございました。お世話になりました!!
カーデンライブ、ありがとうございました!_b0143976_1616189.jpg



N山さんと・・!1年ぶりの再会!とても嬉しかったです☆
カーデンライブ、ありがとうございました!_b0143976_1081385.jpg

Tomokoさん,いつもありがとうございます。。Tomokoさんから素敵な衣装をたくさん・たくさん頂きました。感謝です。大切に使わせて頂きます。どれも素敵な衣装ばかりでとても気に入っています♡
カーデンライブ、ありがとうございました!_b0143976_1081331.jpg






~終了~
■6/20(Sat) Car-Den
14:00~
カーデンライブ、ありがとうございました!_b0143976_12233785.jpg

by mikan-music | 2015-06-22 18:16
<< ライブの後は、ジャンベ買い占め(笑) 届きました。。 >>