人気ブログランキング | 話題のタグを見る

週末は,フラリエ&東北屋台村【ミカとも】ライブ!

金曜日お疲れさま~!今日はしとしとと雨が・・いよいよ梅雨入りかな??
でもこの週末はお天気が良いみたいで良かった(*^_^*)
こんな二つのイベントがありますよ☆是非ともお越し下さいませ!

■明日の土曜日(6/6)は、名古屋栄・都会のオアシス【久屋大通庭園 フラリエ】(旧ランの館)にて、JukeOkaYoshiさんのウクレレコンサートにゲスト出演します。
ギターソロで数曲、そしてウクレレとギターのユニット【Smile☆Smile】でも演奏させて頂きます。
美しいバラ、アジサイの季節ですね!フラリエさんでは14日まで【ローズフェスタ】が開催されているようで、そちらもお楽しみに☆
■6/6(Sat) フラリエ・中庭コンサート
13:30~
15:00~
※ソロ出演
週末は,フラリエ&東北屋台村【ミカとも】ライブ!_b0143976_12211322.jpg



■日曜日はチャーミングな笑顔とハスキーボイスがすごい、ミカさんとの演奏。栄のど真ん中で開催されている東北屋台村にて、初めての野外ライブです!【ミカとも】の出演は、6/7日(日)18時~です。場所は名古屋栄 久屋大通公園希望の広場(噴水広場)です。
週末は,フラリエ&東北屋台村【ミカとも】ライブ!_b0143976_15554775.jpg

■6/7(Sun) 【東北屋台村】
18:00~ ミカとも
場所:名古屋市栄 久屋大通り公園希望の広場(噴水広場)
週末は,フラリエ&東北屋台村【ミカとも】ライブ!_b0143976_12311943.jpg

ご都合つきましたら是非とも!
よろしくお願いします(^-^)
by mikan-music | 2015-06-05 17:53
<< フラリエ ライブ!!ありがとう... カフェ トラペジオ~南蛮家 >>