人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スミノフでブレイク!

スミノフでブレイク!_b0143976_1233817.jpgあぁ・・まだ今日は火曜日かぁ。。平日はまったりと時間が過ぎていきます。
台風が来ているらしいけど,こんな時期に台風なんて・・おかしいね。
写真は大阪ライブの打ち上げで初めて注文したスミノフのレモネード(たしかお酒だった)。美味しかったしびんに入って出てくるところがとってもかわいいね(*^_^*)また飲みたい!

きよすウクレレ祭りという大きな大きなイベントが終わりちょっと休憩。
怒濤の日々だったな。これから夏が近づくにつれて外でのイベントがほとんど。。
しばらく外でのライブが続きます。お天気に恵まれたら水分摂ってやり切りたい☆☆

さて,今夜もギター頑張るよ~(^^)/
by mikan-music | 2015-05-12 18:33
<< 今月末は、JST NAGOYA... きよすウクレレ祭り、ありがとう... >>