人気ブログランキング | 話題のタグを見る

きっと明日は・・

あー連休終わっちゃう(*_*)できたらもう少しだけ時間がほしい・・。。時間が止まればいいのになぁ。
この引きこもり連休のおかげで1曲はほぼできた。なんでだろ、とっても女の子っぽい曲(//∇//)これから弾き込みに時間がかかるけど早くライブで聴いてもらいたいな♥
で、まとまった連休は貴重なのですぐさま2曲目に取りかかってるんだけどBメロが全く思いつかない(;_q)どうしよ。焦りのが強くなってる。深呼吸、深呼吸、、。最初はいい感じだと思うけど、でも途中からのメロディがどれもイマイチで手こずってる(*_*)考えすぎかな・・
まぁ時間かけてメロディ降りてくるの待つしかないね(*^-^*)気分転換しつつ諦めずに頑張る!
明日に期待してるよ!( ̄- ̄)ゞおやすみ・・
by mikan-music | 2015-05-06 00:16
<< 今夜は、ラジオ【JST ワール... 今池BLカフェへ行ってきました! >>