人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東北屋台村 in ナゴヤでのライブ!

ゴールデンウィークの5月2日は、東北屋台村でのライブでした!
演奏聴いてくださった皆様、スタッフの皆様ありがとうございました(^^♪
東北屋台村 in ナゴヤでのライブ!_b0143976_15232090.jpg

風があって心地よかった。これから野外イベントの季節ですね☆
東北屋台村 in ナゴヤでのライブ!_b0143976_15232055.jpg

16時からはJukeさんも…!
東北屋台村 in ナゴヤでのライブ!_b0143976_152320100.jpg

東北屋台村 in ナゴヤでのライブ!_b0143976_15232063.jpg

聴きに来てくれたなつこさん、ガンマさん、しげおさん、ありがとうございました!
東北のソフトクリーム美味しかった。濃厚!
東北屋台村 in ナゴヤでのライブ!_b0143976_15232033.jpg

DJシンさんと…!素敵にご紹介くださりありがとうございました。
東北屋台村 in ナゴヤでのライブ!_b0143976_15232039.jpg

45プロデューサーさまと。ありがとうございました!
東北屋台村 in ナゴヤでのライブ!_b0143976_15232059.jpg

その他、CDご購入くださった皆さん、Kさん、ありがとうございました(^^♪
お天気にも恵まれてとっても素敵な一日になりました☆
栄のど真ん中でのソロライブ…って実は初めての経験でした。
たくさんの方に聴いて頂けて、また多くの出会いを頂けるチャンスですね。
今後も東北屋台村で演奏させて頂きますので、次回もよろしくお願いします♪


〜終了〜
■5/2(Sat) 【東北屋台村】
15:00~ ソロ出演
場所:名古屋市栄 久屋大通り公園希望の広場(噴水広場)
東北屋台村 in ナゴヤでのライブ!_b0143976_12311943.jpg

by mikan-music | 2015-05-05 15:23
<< 今池BLカフェへ行ってきました! 明日は栄のど真ん中でライブです! >>