人気ブログランキング | 話題のタグを見る

証明写真をとったけど、、

証明写真をとったけど、、_b0143976_1450294.jpgちょっとしたことで入り用となり思いつきで証明写真を撮ってきた。。が,気に入らない!!よく道ばたにある証明写真のBOX,簡単に数分で完成ってものでとったけど,あ~ぁ。。こういう写真はいい写真だった記憶がない!!(悲)本当の自分を示している?光の加減?真顔だからちょっとぎこちない?もちろんちゃんとしたところで撮ってもらうのがいいんだろうけど,身近に気軽にできるのでよく使ってしまうんだな,これが(^^;)年齢を感じるなぁ~
色々とつっこみどころ満載の写真だけど,また取りに行くのもめんどいしお金もかかるからこれでいいや~。。(なげやり)とりあえずこの写真で・・また5年後のお楽しみ~!
by mikan-music | 2014-11-18 18:50
<< JST ワールド トラベル サ... 岡崎製材㈱秋のウルトラ市 その② >>