人気ブログランキング | 話題のタグを見る

南蛮家出張ライブ!!

11/2は,岐阜に住むTomomiとランチ☆
そして夜はいつもお世話になっている南蛮家のみんながLiveをやるということで応援に行ってきました!!
場所は栄と新栄の間にあるトーラス!こちらに行ったのも初めて☆
南蛮家出張ライブ!!_b0143976_1561660.jpg

NJB48 
ヘビメタル~!!
南蛮家出張ライブ!!_b0143976_1561789.jpg

BRINICLE
ハードロック
Mikaさん,サムさんかっこよかったです~!
南蛮家出張ライブ!!_b0143976_1561759.jpg

南蛮家出張ライブ!!_b0143976_1561893.jpg

JCB
ジャーニーコピーバンド
ボルンさん,コロナさんのいかしたバンド!
南蛮家出張ライブ!!_b0143976_1561869.jpg


どんなLiveなのかとてもワクワクしていた。そしてお店に入るも良く知っている方の顔を見かけ和みました(*^_^*)皆さんありがとうございました!
ロックって爆音,なんていうかストレスがふっとぶっていうか,現実から遠く離れた所に連れてってくれるというか・・ロックショーはとても興奮・盛り上がるものでした。
ジャンルは違っても,やはり共通することがいくつかある。
やはりステージ上で,まず自分が楽しむことだろう。自分が楽しまないとやっぱり来てくれたお客さんには伝わらないからね。。わかるわかる・・・けど,ソロのときに適度な緊張とつきあい,意識をあげていくか,同時に自分にも言い聞かせていることだけど,改めて考えさせてくれた時間となった。そして改めていいLiveを見たら仲間っていうかバンドっていうか楽しそうだなぁと思った(*^_^*)

皆様,素敵な時間をありがとうございました(^^)/
by mikan-music | 2014-11-06 19:06
<< 明日と明後日のLiveについて 西尾市 さんがい亭Live 2... >>