人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Hulalele Summer 6

風祭さんとの打ち上げが遅くまで続き・・就寝したのが朝4時(笑)
それからの内海・小桝海岸での【フラレレ】でした(^^;)強行スケジュール・・!
私もJuke Music Schoolとして,生徒さんと一緒に出演させて頂きました。
じぇりかさん,ヒロミさん,ゆたぽん,マリリン楽しかったね~。
なんかこの解放感がいいね,最高だね!みんなと一緒に音楽ができてとても楽しかったです♪
Hulalele Summer 6_b0143976_14371372.jpg

JukeさんのCD発売を宣伝しています♪ 
Hulalele Summer 6_b0143976_14372124.jpg
Hulalele Summer 6_b0143976_14372965.jpg
Hulalele Summer 6_b0143976_14373581.jpg

毎年フラレレは暑く,ギンギンの日差しの中,行われているイメージだけど,今年は曇り空で逆に過ごしやすくてホッとしました。いい一日でした☆

お会いしたたくさんの皆様,ありがとうございました(*^_^*)
by mikan-music | 2014-08-05 20:31
<< Car-Den Live 20... 風祭東さんのライブに行ってきました! >>