人気ブログランキング | 話題のタグを見る

CDリリース!!

2009年2月にミニアルバムを発表してから早5年・・。月日が流れるのは本当に早いですね。
この5年間も色々とありましたが,振り返ると礎となったかけがえのない歳月でした。たくさん曲を聴いては,蓄えて自分のものにする。アレンジしたり,曲を作ったり…
まだまだ至らない私ですが,この先ももっと真摯にギターという楽器に向き合っていきたいと思います。

8月1日にソロとしては2枚目のアルバムを発表します!
タイトルは【Dreaming】,9曲入りのフルアルバムです。
この5年の集大成だと思います。
人生とは夢。生きている限り夢は叶う、追い続けられる。まだ今私も夢の途中。この先もギターを通して色々なことに挑戦していきたいという思いからこのタイトルにしました。まだまだやってみたいことがたくさんあります。そんな様々な夢を抱いて、、精進します。

アルバムの内容としては、ギターソロがメインとなっていますが、数曲、素晴らしい先輩ミュージシャンにご参加頂きました(パーカッションにイサーク加藤さん,ベースとウクレレにJukeオカヨシさん)。おかげでより,素敵な作品になったと思います。ありがとうございました。
オリジナルが6曲、カバーが2曲、ボーナストラックが1曲の全9曲です。
オリジナルは,様々なジャンルのテイストを組み込んだものになっていると思います(ボサノバテイストだったりブルース調だったり、色々と試行錯誤して形にした曲たちです)。Liveでよく弾いている【ターミナルにて】も入っています。
そして,今回ボーナストラックとして弾き語りにも挑戦しています。
前からちょこちょこ歌ってはいましたが、この先、歌も歌えるようになっていけたらいいなと思います。

興味を持たれましたら,是非,Live会場で入手してください。
渾身のアルバム,是非ともよろしくお願いします。
(9曲入り,1500円です)
このCDは,早速8/3(日)Car-Den Liveより入手できます。Jukeさんのニューアルバムも好評のようです。併せて是非ともよろしくお願いします!

今ここに皆さんに発表ができたこと、とても嬉しく思います。
まだまだ道は長いですが、これからも精進します。ありがとうございました!!
CDリリース!!_b0143976_2354044.jpg

by mikan-music | 2014-07-30 23:08
<< 風祭東さんのライブに行ってきました! HAWAIIAN SUMMER... >>