人気ブログランキング | 話題のタグを見る

HAWAIIAN SUMMER FESTA 2014

月曜日は、丸栄のハワイイベント【HAWAIIAN SUMMER FESTA 2014】へ行ってきました!!
月曜日(平日)なのにとてもたくさんの人!!ハワイ人気あるなぁ。ほんとパワーが違う!
フラをみたり、デコクレイの武市ゆみこ先生、マナカード(ハワイの占い)の小島 三沙先生のブースへ行ったりと、とても楽しみました!お会いした皆様、ありがとうございました(^-^)
HAWAIIAN SUMMER FESTA 2014_b0143976_23405660.jpg
HAWAIIAN SUMMER FESTA 2014_b0143976_2340761.jpg
HAWAIIAN SUMMER FESTA 2014_b0143976_23395630.jpg

特にマナカードは、先日のランの館のライブの時にも両日ひかせて頂きましたが、初日は「スタート」2日目は「愛」のカードを引きました。そしてこのお祭りで占ってもらったところ、とても興味深いカードが出ました。なんか、ランの館のライブから運が続いている?、運が出始めた?ようです!
とくに七色の羽のお話は今でも鮮明に覚えています。
いやいや、とても衝撃的でした。またがんばろっと☆
by mikan-music | 2014-07-29 23:45
<< CDリリース!! 一宮七夕祭りライブ >>