人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一宮七夕祭りライブ

27日のダブルヘッダーライブ、夜の部は一宮七夕祭りでのライブでした。
一宮の七夕祭り、行ったことありますか?私は小さい頃からよく行っていて、そんな大きなイベントにこうやってギター持って出かける…ライブをやらせて頂ける…とっても不思議な気持ちでした。たしかに小さい頃(小学生の頃)は、大人になったらミュージシャンになっているなんて思わなかったから、、なんとも言えない、でもなんかはにかんでしまうような気分でした。ありがとうございました!!
一宮七夕祭りライブ_b0143976_1622179.jpg

すごい人でしょ。屋台もたくさん。

ライブは、至る所でやっていてとてもにぎわっていました。私たちはココ!セントラルドリームライブです。照明もステージもとてもかっこいい。スタッフの皆様、お世話になりました!!
一宮七夕祭りライブ_b0143976_2335295.jpg

聴いてくださった皆様、温かな拍手をありがとうございました(^^♪
一宮七夕祭りライブ_b0143976_23351368.jpg

一宮七夕祭りライブ_b0143976_23352632.jpg

一宮七夕祭りライブ_b0143976_2336482.jpg

カトケンさん、素敵な写真をたくさんありがとうございました☆☆
帰りはお祭りを堪能して帰りました☆また来年、出させてもらえますように☆☆
一宮七夕祭りライブ_b0143976_16221793.jpg



〜終了〜
■7/27(日) 一宮七夕祭り協賛 セントラルドリームライブ2014
会場:一宮市本町2-1-28
(尾張一宮駅 東へ3分)
19:10~ スマイル☆スマイル
by mikan-music | 2014-07-29 23:26
<< HAWAIIAN SUMMER... 犬山城下町ビアガーデンライブ! >>