人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FM愛知、聴いて頂きありがとうございました!!

7月21日、そして7月28日と、FM愛知のタガミマユコさんの番組に出させて頂きました。
FM愛知、聴いて頂きありがとうございました!!_b0143976_234244.jpg

先日の大阪ライブの公開収録がオンエアされました。21日は、がっつりスマイル☆スマイルがメインでお話をさせていただきました。新しいCDの話や大阪ライブの振り返りなど、聴いていただいた皆様、本当に本当にありがとうございました。昨日の放送もとてもいい感じでした。ライブ会場の様子がそのまま電波にのった感じでしたね(^^♪
また出させて頂く機会がありましたら、またブログで報告したいと思います。
出させて頂けますように…☆

本当に聴いて頂いた皆様、ありがとうございました。
FM愛知の皆様、お世話になりました。

こちらのライブでも公開収録やりますよ!
是非お越し下さいませ。トークで出演してくださいね(笑)
■8/9 アドリアーナ(新栄)
FM愛知、聴いて頂きありがとうございました!!_b0143976_13585187.jpg




〜終了〜
■7/21(月)21:00~21:30 FM愛知80.7 出演
【Cocorony Mayukology】
※7/12のGARO(大阪江坂)ライブでの公開収録より Part-1

■7/28(月)21:00~21:30 FM愛知80.7 出演
【Cocorony Mayukology】ゲスト出演:スマイル☆スマイル
※7/12のGARO(大阪江坂)ライブでの公開収録より Part-2
by mikan-music | 2014-07-29 23:04
<< 南蛮家Day♪ サマーミュージックフェス 20... >>