人気ブログランキング | 話題のタグを見る

半田 Daddy's 下町の心

5月3日は,Jukeさんが半田市にある【 Daddy's 下町の心 】に出演するということで,聴きに行ってきました♪ ずっとずっと気になっていたお店・・ようやく,ようやく行けました。感激~!!
今日は【春のウクレレ祭り】とのことで,演奏する楽器はウクレレかギタレレのみ。出演者の皆さんの演奏じっくり楽しみました(^_^)ウクレレのあのぽろんぽろんとした音,やっぱりいいですね。皆さん輝いていました☆☆
Jukeさんの演奏もさすがのものでした!!チヨちゃんとのおしゃべりも楽しかった~!!
半田 Daddy\'s 下町の心_b0143976_12265545.jpg

またふらっと遊びに行きたいと思います(*^_^*)ありがとうございました☆
by mikan-music | 2014-05-03 12:21
<< 新栄 アドリアーナ iwao Live!!  >>