人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ローカルズLive,ありがとうございました!!

連休初日の4月26日はナゴヤドーム近くにある【Local's】にて,スマイル☆スマイルのLiveでした。以前【矢田アイナ】としてお世話になったお店です。リニューアルオープンし【ローカルズ】になってからは初めてのLiveでした。とても楽しみにしていました(*^_^*)お店の内装もがらりと変わり,とてもLiveが楽しめる空間になっていました。料理も美味しかったです^^
ローカルズLive,ありがとうございました!!_b0143976_10295142.jpg

今回のLiveは,いつものスマイル☆スマイルに,各々ソロコーナーはもちろん,Jukeさんとギター×ギターのコーナーもあったりウクレレ×ウクレレのコーナーもあったり色々と目白押しのLiveでした。これはブルースセッションの一コマ。
クラブトンの曲だったり,Gene Vincentの曲を演奏しました。
ローカルズLive,ありがとうございました!!_b0143976_10301891.jpg

ウクレレのコーナーはハワイのスタンダードを・・☆恐れ多くもアドリブソロまでやらせて頂きました。ゆくゆく弦楽器はなんでも挑戦してみたいな。でももうちょっとギターを極めてからね!!私のウクレレのビックアップ付け替えを検討しなくては。これもゆくゆくね!
ローカルズLive,ありがとうございました!!_b0143976_10302661.jpg

レコーディングが近いこともあって,いつも以上に気合いを入れてソロコーナーもやらせて頂きました!
温かな皆さんのおかげでとてもリラックスして演奏することができました。ありがとうございました☆
ローカルズLive,ありがとうございました!!_b0143976_10303393.jpg

歌も歌っちゃったり・・!!
ローカルズLive,ありがとうございました!!_b0143976_10304068.jpg

Liveの音源を聴き直すたび再確認するけど,いやいやニュアンスを出すの本当に難しい。特にブルースは聴けばその差がくっきりとします。交互で弾けば弾くほどわかりますね。指は動いているんだけど,ニュアンスの部分ではまだまだまだ・・。Jukeさんのギターはさすがの演奏でしたね。これ聴いてもっと頑張ろうって思いました。右手をどうするのか考えなければなりません。このLiveはピックを使わず指でやりました。。
ローカルズLive,ありがとうございました!!_b0143976_10305125.jpg

やはり最後はあの曲で!!(笑)
ローカルズLive,ありがとうございました!!_b0143976_11152046.jpg

色々とまた一つ勉強になったLiveでした。

お越し頂いた皆様,ローカルズのお店の皆様,本当に本当にありがとごうざいました!!
集合写真☆
ローカルズLive,ありがとうございました!!_b0143976_10305819.jpg
ローカルズLive,ありがとうございました!!_b0143976_1031545.jpg

打ち上げも楽しかったです~!!
Live報酬8億円(笑)真弓さん,ありがとうございました。お世話になりました(^_^)v
たくさん素敵な写真をありがとうございました☆☆
ローカルズLive,ありがとうございました!!_b0143976_10311396.jpg

昔通っていたギター教室のお友達のこにたんが聴きに来てくれました!
何年ぶりの再会?とってもとっても感激(^_^)vお花ありがとう☆
ローカルズLive,ありがとうございました!!_b0143976_10544144.jpg

Byunさんと彼氏が初めて聴きに来てくれました(*^_^*)めっちゃ嬉しかった!!
6月になったら落ち着くのでご飯食べに行きたいなー♪♪
ローカルズLive,ありがとうございました!!_b0143976_10313063.jpg



~終了~
■4/26(土)Smile*Smile LIVE @ Local's
19:30~ L.C. 1500-
Local's 052-722-9005
ローカルズLive,ありがとうございました!!_b0143976_14324812.jpg

by mikan-music | 2014-04-26 18:15
<< ゆるやかな午後 ゴールデンウィーク >>