人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自転車泥棒を探せ!

雨の水曜日(昨日)・・・・・自転車が盗難にあいました・・・。。
鍵をかけたのに・・・なぜ??銀行に立ち寄って処理してもらう間に事件はおきていた。
銀行にいる時間はわずか15分~30分くらいだった。帰るときには自転車は跡形もなく姿を消していた。。目を疑ったけど,周辺を見渡して【盗難だ!】ということに気がついた。

おいーーーー!!!
勝手に持ってくなーーー!!!

おかげで歩いて帰るはめになりました・・。帰り道も青い自転車がないないない。。警察へ行き盗難届を出してきました。帰りも現場に寄ったけど,1周してみたけどないない。雨だし・・雨だから?
見つかるといいなぁ・・・青い自転車。買って1年10ヶ月。。盗難保険には入ってなかったから悔やまれる。
実は2台目。1台目は祖母に買ってもらった水色の自転車。変則もついていてお気に入りだったのにとられた!!(鍵は2つもしてたのに)

にしても,平気で盗む人ってどんな神経してるんだろ?
盗っ人はそれを見る度【盗んだ】という事実から離れられないしそれでも普通に生活できるというならよっぽど欠けた人間だ。

見つかりますように・・・

皆さんも自転車乗る際は気を付けて下さいね・・
by mikan-music | 2014-03-27 18:22
<< BOTTOM LINEへ行って... 給料日! >>