人気ブログランキング | 話題のタグを見る

南蛮家アコースティックス♪

昨夜は南蛮家アコースティックスに行ってきました♪
今年初めて参加した南蛮家でのイベント。。楽しかった♪今年もよろしくお願いします<(_ _)>

ブルースセッションから始まり,昨夜は三味線とダブラーのデュオの演奏が聴けました!!とてもかっこよかったです。新鮮でした。凄かった!三味線も面白そうですね^^ダブラーもとても興味深い打楽器でした@@:

私はミカさんと【ムーンライトセレナーデ】&どようなみさんに加わってもらって【黒いオルフェ】を演奏しました。色々と課題はありますが,勉強になった夜でした^^皆さん,ありがとうございました<(_ _)>
南蛮家アコースティックス♪_b0143976_12533180.jpg
南蛮家アコースティックス♪_b0143976_12534460.jpg
南蛮家アコースティックス♪_b0143976_12535117.jpg

写真たくさんありがとうございました!!

風邪流行っているので,皆様気を付けてくださいね。
手荒いうがい!もとい,手洗いうがい!ね(笑)
来月も楽しみです☆ありがとう!!


■1/19 南蛮家 Acoustics
by mikan-music | 2014-01-23 12:36
<< Music is MyLife クローバーテレビ見て頂いた皆様... >>