人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年の抱負

2014年ももう9日目、、早いものですね。今日からは冷え込みも強くなるそうです(*_*)暖かくして寝よっと♪
2014年のやりたいこと、やってみたいことをズバリ!
■色々な人のLiveを聴きにいく(これは毎年変わらない)
■色々な音楽を聴く(同上)
■曲作りというよりは、フレーズを増やす年にしたい(セッション能力を高めたい)
■2013よりはましなアドリブができるようにしたい(セッション二年目の新参者です)
■バンドに慣れる(ベース、ドラムが入っても冷静に,回りを見えるようになりたい)
■結婚式場やホテルなどで演奏のお仕事がしたい(BGM的な…)



です。一番最後のはずーっと昔から憧れてることです。まだまだな私ですが、何かありましたらご紹介くださいませ<(__)>
さて、早くも飛ばしています。週末のイベントに燃えています!やれることをやって挑みます\^^/
by mikan-music | 2014-01-09 12:08
<< New World アーニーボールの弦 >>