人気ブログランキング | 話題のタグを見る

水道水を飲む

最近水道水をがぶがぶ飲んでいる,せきともこです。。
というか,水道水はもちろん飲めるんだけど,なんとなく臭いとか飲み終えた後の独特のあの後味など・・もちろん場所によって違いますがちょと躊躇しますね!
毎日2リットルの水を飲んでいるので,ミネラルウオーターだと出費がかさみます。。ということでコレ!
水道水を飲む_b0143976_12335672.jpg

bobble(ボブル)のウォーターボトル(990円)。水道水をこのフィルター(棒状のもの)に通すだけで、よりおいしい水になる…とのこと(^-^)
Jukeさんのウクレレ生徒さんに教えてもらってからはこのボトルに水道水を入れて,気兼ねなく飲んでいます。美味しい!飲み比べしたけど,全然違いました。何があるかわからない世の中・・とりあえずこれと水道水があれば水には困らない(笑)経済的にも、地球にも優しい。助かるね!
ちなみに小さいサイズのボブルもGetしました!!(870円くらいだったかな?)小さいサイズだとフィルターの色が違うんだね。
かわいい~!
ちなみにカードリッジは約2ヶ月毎交換です(690円)
水道水を飲む_b0143976_12295168.jpg

せきともこ,一押しのヒット商品です!!
by mikan-music | 2013-10-24 18:29
<< One For All, Al... 昭和横丁Live,ありがとうご... >>